あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

私、話したかったんだ-!!

あやさん、今日は久しぶりにお会いできて良かったです。
カウンセリングを受けてみて、あ~、私、話したかったんだ-!!って思いました。お会いするまでは、別に行っても行かなくてもいいかな・・・なんて思っていたんですが、良かったです。行って良かったです。
「話すことは気づくこと」今回ほどそう感じたことはありません。
今まで納得いかなかったことが全部納得できた感じで、すっきりしました。
やっぱり私が一番話しやすいのはあやさんなんです。あやさんしかいない・・・って悲観的に思うこともありましたが、今は、私には友達にも誰にも言えないし聞けないことをいつでも言えたり聞いたりできるあやさんがいる!!って思えてすごく嬉しいです!
それから、あやさんに「自立してきたね」と言われて嬉しかったです。自分でもそう感じました。
また、もやもやしてきたらカウンセリングに行きます。ありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る