あや相談室について

Home > お客様の声 > ミーティング

出口は見えてきたように感じました。

今日のミーティングではお世話になりました。貴重な時間を過ごすことができました。
みなさんお話がお上手で、私は国語力がないというか、言葉が出てこなくて、やはり人前で話すのは苦手だな~と感じました(^_^;)

過食で苦しんでいる真っ只中の方の話は、10年くらい前の自分を見ているようでした。
10年前はあんなに苦しくて、死んじゃいたいくらいだったのに、忘れてしまうものなんですね。。。。
今も治りきったわけではありませんが、出口は見えてきたように感じました。
昔は、過食が治るということはものすごいことなんだと思ってましたが、歳を重ねることによってなんとな~くこだわりが減って、なんとな~く丸くなっていくというか、、、年齢の影響は大きいんだな~と改めて感じました。

そして「治った人」という立場でいらしていた方はほんとに輝いて見えました!!
自信に満ちていて、とってもキレイでした。いつか私もあんなふうになりたいです。今日はありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る