あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

あやさんのような方が、カウンセリングや講演などして下さったら、もっとたくさんの方が勇気づけられたり、自分の進んでいく道がひらくきっかけになるのに、、、と思います。
もっと早く出会えていたらとも思いますが、今だから色々なことを理解できたんですよね!
私は自分のことが分かっているつもりでしたが、わかっているようでできてないことがたくさんあるし、それはわかっていないことと同じなんだなあと改めて思いました。それに気づけただけでもすごーく大きなことです!
自分の軸を決めて、それを基準に大事にして、選択していきたいです^^(中略)
またぜひあやさんにお会いして、色々お話したいです^^
特に悩みがなくてもお会いしたくなりそう(笑)
ABランチ、とてもわかりやすくて、すごく納得できました。
全てがすぐ解決するわけではないし、自分が納得できるまでに時間はかかるかもしれませんが、自分の気持ちを考えながらご褒美も与えていきますっ。
言いたいことがありすぎて、全然まとまらないのですが、とにかく今日はお会いできて本当に良かったです!

«
»
ページの上に戻る