あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

今は、素直に変わりたいなぁって思います^^

母には何でも打ち明けているつもりでした。
でもそれはつもりだったんだなぁと気づきました。お互いに気を使っているので、だからいくら話してもすっきりできなかったし、かえって辛くなっていたんだなぁと思いました。
あやさんは、今日初めてお会いした人なのに、なんでこんなに何でも素直に話せるんだろうって驚きながら話していました。
話すことは気づくこと。気づくことは変わること。
私はまだまだいろんなことをあやさんとお話ししたいです。そしてもっともっといろんなことに気づきたいです。
今までは変わらなければ!!!ってすごく焦っていたけれど、今は、素直に変わりたいなぁって思います^^
あやさんとあやさんを紹介してくれた母に今すごく感謝しています。母もすごい喜んでいました。
今日は本当にありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いします。

«
»
ページの上に戻る