あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

「♪」のつく人生を歩みたいと思います。

昨日はカウンセリングをしていただきありがとうございました。
あやさんのありがたいお言葉のおかげで昨日は過食を致しませんでした。
私は無意識のうちに「!」をつけて物事を考えていたことが、あやさんとのカウンセリングで再発見できとても嬉しいです。
いい意味でもっと気を緩ませて「♪」がたくさんつけられるようになったら素敵だな~♪と今しみじみと思っています。
「!」いっぱいの人生だと息が詰まってしまいますしね。私はそんな茨の道を選んで突き進んでいたのだと今、ようやく気づきました。
楽しいことや小さな幸せは案外そこら辺にたくさんあり、それを気付くか気付かないかではこんなにも充実度は変わるんですね。
過食症になって人の見方が変わったことやあやさんと出会えたことは私の大きな財産です。
ゆっくりマイペースに「♪」のつく人生を歩みたいと思います。
本当にありがとうございました。またお話ししに行きます。
P.S.
人と会話をしていてあんなに大爆笑したのは久しぶりでとても楽しかったです。あやさんのお話は楽しすぎます。
あやさんのご都合のよい日がありましたら是非、社会科見学という名の○○○へ連れて行って下さい。
楽しみにしています♪♪

«
»
ページの上に戻る