あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

今はなんでもっと早く頼らなかったんだーと後悔しています(笑)。

昨日はあやさんに自分の胸の内を話すことができてよかったです。
いい年してこんな情けない悩みは家族にも友達にも言えないと落ち込んでいましたが、あまりにも辛くてあやさんを頼ってしまいました。でも今はなんでもっと早く頼らなかったんだーと後悔しています(笑)。
心に穴が空いていたことに、その穴があやさんの言葉で埋められていくのを感じながら気づきました。
今までは何かしなくちゃ、このままじゃいけない!と焦っていたんだなと思いました。MUSTなWANTだったなと。
でも今はWANTなWANTなんです(笑)。したいことに♪がつくんです。
私らしく過ごしていきたいなと思っています。
カウンセリングを受けて本当によかったです。ありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る