あや相談室について

Home > お客様の声 > ミーティング

一人一人の一面が、鏡の中の私でした。

今日はミーティングに参加できて、良い経験になりました。
ありがとうございました。
皆さんのお話しを聴いて、私と同じだなぁ~と思うことと、違うなぁ~と思うことがありました。
ただ共通して、なんて痛々しいんだろう、充分すぎるくらいに、ちゃんとしてはって、むしろ、誰よりも頑張ってはるのに、そんなにご自分をいじめないでって、ほんまに、ほんまに思いました。
生きているだけで、充分なんだって、抱きしめてあげたい気持ちでした。
一人一人の一面が、鏡の中の私でした。切なかったです。
でも、こんなんでいいねんわ~、皆さんも、私も、ちょっとイケテナイけど、それなりにイケテルな〓と、励みになりました。
責めぐせという言葉がより一層実感できて、抱きしめてあげなくちゃと思えました。難しいけど、やってみます。

«
»
ページの上に戻る