あや相談室について

Home > お客様の声 > 家族のミーティング

みなさんとお話しできて、思っていた以上に心が軽くなれました。

あやさん、みなさんとお話しできて、思っていた以上に心が軽くなれました。
初参加でしたが、話を聞いてもらえる嬉しさと、迷いながら娘に掛けていた言葉が、間違っていなかったんだなと安心できました。(間違いもありましたが)
(中略)・・・・・話をしたところ「お母さん(私)は、病気を理解してくれてるよね。」と答えました。私が?忙しいとゆっくり聞いてやれず・・・否定したり、怒って泣かせたりしてしまう母なのに理解されてると感じてくれてたと分かりました。本人たちの気持ちですから、決して足りなくはありませんね。
私も、優しいお母様たちの家の子になりたい (こんな大きな娘はいないはずですが(笑))と言いたかったので、あやさんのコメントが嬉しくなりました。
お菓子♪とてもおいしかったです。翌日仕事場で頂き、もう一度元気がでました。ありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る