あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

顔を使い分けてもいいんだなって思えました。

昨日はどうもありがとうございました。
ずっと気になっていたABランチのお話も聞けてとても充実した時間になりました。(中略)
今までの私は割り切るということが許せなくて、どんな人の前でも同じ私でいようとしていました。でもある程度、「会社での顔」「友達といる時の顔」など、いろんな顔を使い分けてもいいんだなって思えました。ABランチを実践して、大人の人間関係を築いていきたいと思います。
宿題の褒められノート、早速実践してみます。ノートに書き留めようと意識してみると、意外にいろんな人に褒めてもらえていることに気づきました。
今までは自分にご褒美をあげたり、意識的にリラックスできる場所を作ったりできていなかったので、食べることでしか自分を癒してあげられない自分を責めずに、もっと別の方法で大切にしてあげられる機会を増やしていきたいです。
まだ悩んでしまうことや、疲れてしまうことはたくさんあると思いますが、少しずつ、成長していきます!
ABランチなどを実践していく中で、またあやさんにお聞きしたいことが出てくると思いますので、その時はまたカウンセリングに行きます☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m

«
»
ページの上に戻る