あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

とても前向きになれました。

あやさん、今日は本当にありがとうございました。
私の考え方ややり方を肯定してくださり嬉しかったです。とても前向きになれました。(中略)ぶり返した時にどうしたらいいかのお話は目から鱗でした!克服した方の考え方や過ごし方をいろいろ聞けたのは初めてで感動してしまいました。今思い出しても嬉しくて泣きそうです(笑)
カウンセリングを受けようかどうしようか随分迷いましたが、勇気を出して東京に行って本当に良かったです!(中略)
ABランチで物事を考えてみると、自分がいかに無い物ねだりをして苦しんでいたかが分かりますね(笑)でも、今回のカウンセリングはちゃんとABランチで決められてたわけだし、これからもいろんなところでABランチを利用して行きたいと思います。
次はミーティングにも参加したいです♪今日は本当にありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る