あや相談室について

Home > お客様の声 > 家族のミーティング

焦るイライラは無駄なんだと分かりました。

あやさんに会える日を楽しみにしていました。元気をチャージしてしばらくはやれます!
他のご家族のお話を聞く事で、娘との関わりに挫けそうだった気持ちが和らぎます。
苦しむ行動ばかりの娘に、困り果てながらどうにか助けたい気持ちなのは皆さん同じで強い愛だなと感動しました。そんな私もなかなか偉いなと自分を認められました。(中略)
私の人生の危機は長期間ですが「時間が味方」と思ってます。つい早い解決を求めてしまいますが一年前よりは今の生活はベストを尽くしているので良くなってると思います。
娘の現状は一進一退ですがあまり焦らず、時間が掛かっても待ちたいです。○さんのお話のように、うす皮をめくるように変化が起こるならば焦るイライラは無駄なんだと分かりました。
親子共に時間を味方にします。ありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る