あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

心がとても軽くなりました^^

今日のカウンセリング本当にどうもありがとうございました。
たくさんわたしの話を聞いて頂き、アドバイスもたくさんしてもらって、あやさんのカウンセリングを受けて今本当によかったと思っています。
今まで自分では思いもつかなかった考え方や気持ちのもちようを聞けて、これからまた前向きに自分の摂食障害と向き合おう!まだまだ良くなる道はたくさんあるんだな。と思えて心がとても軽くなりました^^
今まで自分自身にばかり向いていた考え方を、これからはもっと視野を広く外にも目を向けてみたいと思います。
ここまでくるのに苦しいこともたくさんありましたが、あやさんや家族や友達、今まで関わった先生方、カウンセラーさん、みんなに支えられていたんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
あやさんのおかげです。本当にありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る