あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

ゆっくりいい方に向かえばなと思います。

昨日はありがとうございました。お話できて本当によかったです。
できそうな行動がいくつか見つかって、少しずつ前に進めそうな感じがしてうれしかったです。あやさんを見て、治る、というイメージが自分の中に浮かんだというのも大きな収穫でした。(中略)
お話していて、自分の思考の歪みみたいなのにいくつも気づきました。急に霧の合間ができて目の前の景色がくっきり見えたみたいな感覚がしました。それで急に行動が変わるわけじゃないと思いますが、できることはやって、ゆっくりいい方に向かえばなと思います。
さっそく、昨日はきれいな☆☆を買ってみました。思えば、☆☆買ったのって4年ぶりくらい…f^_^;、今朝使ってなんだかウキウキしてひとつ楽しいが増えました。
また行き詰まりそうなときはよろしくお願いします。
ありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る