あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

もやもやが大分すっきりしました。

先日は、カウンセリングありがとうございました。お話できてもやもやが大分すっきりしました。(中略)
今回は、子どもを預けて一人で出掛けられること自体が、私にとってすごく大切な時間だな~と実感できる機会にもなりました。あやさんとのお話はいつもすごく有意義な時間ですが、最初はあやさんからの評価を変に意識する自分が強かった感じがじます^^;
今回は、いつも以上に自分のペースでお話できて、居心地のいい時間になりました。またぜひときどき伺わせてください(。-_-。) (中略)
よく食べ…^^;まだ食べたいー、このまま突入しちゃうの??と怖くなることもありましたが、あやさんの「○○」との言葉がお守りのようになって、結局「あ~、食べ過ぎた!ごちそうさま!」というシーンが何回かありました。(中略)夫婦げんかのことまで聞いていただいて…(。-_-。)いつか夫にもあやさんのカウンセリングを受けてもらいたいくらいです^^;本当にありがとうございました。またときどき気持ちのチャージにうかがいます。
ps 報告したいと思っていて、し忘れたのですが、長年の●●が解消しました(。-_-。)自分では、リラックスできることが増えたからじゃないかと思います…。変な報告ですみませんでした…がお知らせしたくて(。-_-。)

«
»
ページの上に戻る