あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

心がとってもとっても軽くなりました。

今晩は。
長年の摂食障害で治ることも半ば諦め、辛さも以前より感じなければ、楽しいことや嬉しいこともない毎日でした。
今日話しを聞いて頂いて、すごく色んなことに気がつきました。特に○○のような状態という例えは目からウロコでした。手っ取り早いストレス解消に走らず、以前は好きだった映画とか読書がまた楽しいと思えるように訓練して慣れていきたいと思います。
カウンセリング前に、○○ばかり食べることや○○という生活習慣を指摘されたらどうしようという不安があったのですが、あやさんは否定せず聞いて下さったので、とても安心したし嬉しかったです。
カウンセリング終了後、体は重いままでしたが心がとってもとっても軽くなりました。太ってるからおしゃれな池袋にいるのは恥ずかしい早く帰りたいなんて言ってたのに、ちゃっかり○○展までチェックしてきた次第です!
また是非あやさんにお会いしたいです。その時はよろしくお願いします。
(中略)
本当に今日はありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る