あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

とても充実した時間が過ごせました。

あや先生へ
今日はどうもありがとうございました。
私の話しを聞いて頂き、あや先生のお話しも聞けて、とても充実した時間が過ごせました。
私は自分の行為を心底恥じていたので、あや先生に肯定して頂けて何だかホッとしました。
(中略)
今日感じたこと、あや先生に言って頂いた言葉を忘れずに自分なりにがんばってみようと思います。
ここまで全てを人に曝け出したのは初めてでしたが、それがあや先生で良かったと心から思っています。
(メンクリの先生とはあんな風にゆっくりお話ししませんので::)
まずは◯◯しなきゃ~…と思うところから改善できたらいいなぁ(^-^)
来月か再来月にまたカウンセリング予約をさせて下さい。
今回は急だったにも関わらず、本当にありがとうございました。
池袋にも久しぶりに行けて、変かもしれませんが、そんな自分が何だか嬉しかったです。
(中略)今日は本当にどうもありがとうございました!!

«
»
ページの上に戻る