あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

やっと心で理解できた気がします。

あやさん、今日は日にちもあけずにすぐだったにも関わらずカウンセリングありがとうございました☆
過食については、責めなくなってたけれど、他のところで自分を許せていないところがたくさんあったんだー!と気づきました。(中略)
頭で分かってても認められていないことが沢山あって頑固な考えをあやさんのカウンセリングでほぐしてもらった感じです^^
自分の中に嫌いな性質がたくさんあって、いつも調子が悪いときにぶつかるから直さなきゃ辛い!と思っていたけれど、どうやってうまくつき合っていくかなんだとやっと心で理解できた気がします。
あとABランチもこれからやってみたいと思います☆(中略)
一人では割り切り上手にはなれないかもしれないけれど、そのときはまたあやさんのお力を借りて一人で抱え込まないでいれば前に進んでいけるかなって思いました☆
あやさんとのカウンセリングを始めてから、すこしずつ過食以外の発散方法を試していけるようになってきたので本当にすぐに治ったりするものじゃないんだなーって改めて思いましたが、ネガティブ思考が続いたときは「調子がわるいとき」ってことも今回分かったのでまたそうなったらあやさんのところにお世話になりにいきます☆
長くなってしまいましたが、ありがとうございました!

«
»
ページの上に戻る