あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

あやさんで発散してるなぁ~って思いました。

昨日は落ちついて話が出来なくてすみません。(いつもですが・・・)
でも、あやさんとのあの時間が私はとても重要なんです。
昨日、録画していたNHKのすくすく子育て等番組を見ていたら、子供がいうこと聞かない時のストレスは、子供にあたるのではなく、それ以外に向けてください(例えば、いらないお皿を割るとか・・)、そして、そのことを聞いてくれる人を見つけてください。と言っていました。
私は、子供のストレスもそうですが●●のストレスをあやさんで発散してるなぁ~って思いました。(中略)
やっぱり、どこかに捌け口がないと、いつか爆発しますよね!だから、あやさんと会う時間が必要なんだな~って思っています。
今度お会いできるのは、●月ですね!寒い時期ですが、よろしくお願いします!楽しみにしています。

«
»
ページの上に戻る