あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

ずっと愛していこうと思いました。

昨日はありがとうございました。終わった後に時間を見たら、だいぶ過ぎてしまっていました。ごめんなさい。
あやさんの話を聞いて、●●とまったく同じ言葉を言っていることが多く驚きました。
あやさんの分かりやすい表現で色々と教えてもらい、分からないことだらけの●●の思考を少しだけ理解できたし、すべてを分かってあげなくてもいいのかも知れないと思えました。
自分のしていることや●●に求めていることが、●●にとって苦しいことではないか、あやさんに会うまではよく迷っていました。でも、なんとなく分かったのは、私は●●のお母さんや先生のようなドライバーの立場には絶対になってはいけないということ。●●が自立できるよう、時には放って、いつも信じて、ありのままの●●をずっと愛していこうと思いました。
最後にあやさんがほろりと涙した時、摂食障害の方々の苦しさをとても感じ、●●も同じなのだろうと思いました。
治してあげたいな。ずっと先になってもいいから。あやさんのように、自分で治ったと言葉に出来る●●を見たいです。…でも、たとえ治らなくても、愛し続ける自信はありますが(笑)
また苦しくなったり分からなくなったらご連絡します。その時は私の力になってくださいね。
あやさん、本当にありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る