あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

思い癖に気付く訓練をちょっとづつやってみます。

あやさん今日はありがとうございました。
●●試して良かったです。初めてのお店、知らない場所は、私にはかなりの大冒険でしたが1年位思っていてやっと行けたので凄くすっきりしました☆
●●の事もそうですが、やっぱり私は思い癖が強いんですね、勝手な想像と今までの経験でなんでもとらえていて、現実をよく見ていないから新しい事は心配でこわかったんです。でも過食に走るよりも、ほっと出来るプチ楽しみ♪をコツコツ見つけてきたみたいに、自分の思い癖に気付く訓練をちょっとづつやってみます。
そして、私の●●な話を聞いて下さりありがとうございました。悩んでいる内容が凄く恥ずかしくて、どんどん喋った自分にあやさんが引いてしまっていないか帰りの電車で冷静になりちょっと凹みました。でも聞いていただいて良かったです。周りの人に合わせるより自分の気持ちが大切ですよね。来週はマイペースで堪能してきます☆
またあやさんに会いに行きます。
寒かったり暑さが戻ったり気温の変化が激しいですが、お身体に気を付けて下さい(^_^)

«
»
ページの上に戻る