あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

心がだいぶスッキリしました!

今日はお会いできて、ほんとーーーに良かった&嬉しかったです!!!
心がだいぶスッキリしました!!(中略)
そんなあやさんだから、これ言ったらどう思われるかなとか、ほとんど気にせずなんでも話せるし、共感してもらえて(それがまた表面だけじゃないって勝手にでも思えるので(笑))、ホッとするんだとおもいます!
こんな自分だからって思って生きて行くって言っていたあやさんの言葉がすごく心に響きました。私はそんな自分を変えなきゃって思いすぎてたなあって思って。(中略)やっぱり私たちはこのままで、でもできることはゆるく生きて行くのが合っているのかな。
いつもながらまとまらないメールですが、これからもあやさんは私の心の支えです!あやさんのおかげで救われてる人たくさんいること、毎日思い出して自信満々になってください(笑)
これからますますお忙しい時期だと思いますが、本当に心身共に元気で過ごされてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

«
»
ページの上に戻る