あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

納得のいくアドバイスをもらえた

今日は本当にありがとうございました。
私が知りたいのはなぜ病んだのかではなくて、どうしたら回復できるのかなのに、この質問に答えてくれる方に会えずに6年の年月を無駄に費やしてしましました。(中略)
あやさんとやっと会えました。体験談を聞いたり、納得のいくアドバイスをもらえたことがとても嬉しかったです。
私の質問に全て答えてくださったのはあやさんだけです。母もすごく喜んでいました。すぐに帰るつもりでいたのですが、せっかくだからゆっくりしていこうかと母が言ってくれて、急遽ホテルを予約しちゃいました!今夜は母と東京の夜を楽しむつもりです(笑)
こんなに楽しい気持ちになったのは久しぶりです。あやさんのお陰です^^
宿題もやってみます。できてもできなくてもまたあやさんに会いに来ますね。

«
»
ページの上に戻る