あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

「ま、いっか」って思える事が増えてきている

あやさんとお会いするのは自分へのご褒美であり息抜きであり、いつもすごく楽しみにしています。
カウンセリングを受けると、こんな自分でもいっか~って思えちゃうから不思議です(笑)(中略)
最初のカウンセリングは最低最悪な状態ったけど、あの酷い自分をあやさんに見せれちゃったのが良かったんだろうな~。あやさんにだけはどんな自分でも会えるし会いたいって思えるようになりましたからね!
相変わらず痩せたいし、頑張ってる自分を無視しちゃうし、過食する自分は責めちゃうけど、でもそんな自分でも「ま、いっか」って思える事が増えてきているのを今日すごく感じました!(中略)
少しずつだけど△になりつつある私のことは母も気づいてくれてて、なんだかそれがすごく嬉しかったです。
母もあやさんに会いたいな~って言っていました。その時はよろしくおねがいします。
私もまたあやさんとお会い出来る日を楽しみにしています。

«
»
ページの上に戻る