あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

心が浄化されていくのを肌で感じました。

ありがとうございました。
お会いして勇気をもってあやさんにメールをして本当に良かったと思いました。
人には言えなかったこと、でもわかって欲しくてたまらなかったことを今日は沢山話せたと思います。
あと一歩、、それは永遠の課題なんだとそう思ったら少し楽になりました。
何よりもあやさんの言葉ひとつひとつが納得するものばかりで、心が浄化されていくのを肌で感じました。
あと何年で治したいとか思う完璧主義な自分がたまに顔をのぞかせますが、なんとかコントロールして、、まぁいいや!と思える気持ちを増やしていけたらと思います。
無理しなくていい!逃げていい!
私がしてきてこと間違いばかりではなかったんだともう少しだけ自分を認めてあげようと思いました。出来ることから少しずつ私らしくやっていけたらと思います。
また連絡すると思いますのでよろしくお願い申し上げます。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

«
»
ページの上に戻る