あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

これこそ長年の癖なんだよなーと

あやさん、先日はカウンセリングしてくださりありがとうございました。
あやさんのカウンセリングはカウンセリングぽくなくて最高にいいです!!(笑)(中略)
思っていた以上にいろんなことが溜まっていたんだなーって思いました。
もっと早く気づけよーって感じですね。ないものねだりが始まったら気づいてあげないとですね!
現実は何も変わらないのに、あやさんと話しただけでこんなに外の景色が違って見えるんだーって。
帰りの道は心が晴れ晴れしていて足も軽くてびっくりしました。
このまま家に帰るのはもったいなくて、いつもなら絶対に行かない化粧品売り場なんかに行っちゃって、秋色のリップグロスを買っちゃいました。すぐに後悔しそうになったけど、これこそ長年の癖なんだよなーと気づきました。
(中略)
あやさんと話すと気づきがたくさんあって、でもまたすぐ忘れちゃいそうになるんだけど、それは長年の癖のせいだから、少しずつ新しい癖をつけていきたいなーと思っています。
次もまたいろんなことを忘れていると思いますがどうぞ呆れずお付き合いください!

«
»
ページの上に戻る