あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

自分を好きでいられる人、場所を選んで生きたいですね!

あやさん、今日は会えてとても嬉しかったです♪
私の単なる○○としか思えない様なお話を聞いてくださり、ありがとうございました(笑)後で、ハッとした次第です(笑)
あまり登場しなかった過食のこと、○○ちゃんのことに関して、あやさんが普通になったんだよ。意地悪なんじゃないよって言ってもらえて、本当に救われました。
これで自分を嫌いにならなくて済むって本当に救われました。私、自分を嫌いになることが多分1番嫌なんだと思います。苦しいんだと思います。
だから、過食の衝動は自分を不安定にし、疲れるけれども、自分を嫌いに感じることの方がよっぽど悩んでしまいます。そう気付きました。
自分を好きでいられる人、場所を選んで生きたいですね!
なんか目指すところや、どうありたいか、どう選択して生きて行けばいいかが、今日あやさんとお話しして明確になったんだと思います。嬉しいです♪
ありがとうございます!
ちょっと残念なのが、もっとあやさんのお話しをちゃんと聞けば良かったことです(笑)遮ってしまってたところもあってなんて勿体無いことしたんだ~ってちょっとおバカでした(笑)
でも、あやさんは自分のことを積極的に話してくださるので、度々垣間見れて、ますますこんなに身近に理想とする夫婦、家族像があることにとっても感謝してるんですよ。
私、あやさんも好きだけど、あやさんのご主人やお子様たちもとっても好きなんです。良いですよね!自分らしく生きていらっしゃる!話をブログやメールやカウンセリングで聞いているだけで、とっても癒されますもん。 楽しいです(笑)(中略)
今日は本当にあやさんとお話ししてめちゃくちゃ楽しかったです!本当あっという間でした。こーゆー風に普通の話をあやさんと今後も重ねて行けたら、本当もっともっと良くなると思いました!あやさんといる自分は好きなんです(笑)(中略)

«
»
ページの上に戻る