あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

たくさんの「気づき」を頂きました。

あやさん
先日はお時間頂きましてありがとうございました。
・不要な「きゃ」「must」を消していく
・頑張っている自分をほめてあげる たくさんのポジティブな言葉や意識で思い癖・言い癖を変えていく
・食べよう♪って思いながら楽しんで食べる 数字に依存しない くよくよしてるヒマはない
たくさんの「気づき」を頂きました。
そして残念なのか、不思議な感覚ですが、1ヶ月近く大丈夫だった過食を今日は久しぶりに少ししてます。
暴走ではなく、何か落ち着いた穏やかな過食です。止められたりもします。
そんな日にあやさんにメールしようと書いている自分も不思議です。
自分を責めていないのです。今日は。(中略)
私も心から輝いて踊りたいと思います。いえ、踊ります。
早速、言い癖、変えて、書いてみました。笑(中略)

«
»
ページの上に戻る