あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

今出来てる事が長ーく続けるように過ごすこと

今日はお話を聞いてくださり本当にありがとうございました!
数日前から気付きが多くなり、気持ちの昂りと共に、嬉しさから反省へと変化して、心がザワザワしておりました。なので、今日、お話を聞いて貰えたことは本当に良かったです。
あやさんはめちゃくちゃ褒めてくださるのに、今日の私、「でも」が多かった事に気付きました。これからは、ありがとうございます!と変換出来ることを意識したいなって思いました。
これからの私の課題は、今出来てる事が長ーく続けるように過ごすことです。あやさんも仰ってくれた習慣化させたいです。
未来をネガティブには思わなくなったけれど、まだ不安だったりします。
10月に入り体調を崩している中、一時は生活や食生活が乱れ始めていた事もあったけれど、5日間くらいで自分で立て直せたし、そう考えると○○前の私や去年の私より、はるかに期間も短く、そして自力で立て直せたりして、強くなったなあとは思えます。
生理周期みたいに、気持ちや体の上がり下がりを繰り返しながら、でも、基本は大丈夫!みたいな上手く言えないのですが、規則正しい生活と食生活が最低限保てたら、もっと自信になると思うので、次回あやさんとお会いするまでの間は、そーゆーこと意識して生活してみようと思います。
それと、本当に辛い時は休む、許すも忘れないで。
あやさんから期間を空けてみても大丈夫じゃない?って言われた時は、正直自信がなくて不安でしたが、やってみようかなっていう気持ちも片隅にありました。大好きなあやさんとお話出来なくなるのは寂しいですが(笑)
(中略)
今日はあやさんにお会い出来て、本当に嬉しかったです!共通点もあったり、発見も嬉しかったです!
ありがとうございました♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

«
»
ページの上に戻る