あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

見失いかけてた方向性を分かる事が出来ました。

先日は足元も悪い中、腰痛も辛い中 お会いして頂き感謝しております。
あやさんとお話しさせて頂いて、見失いかけてた方向性を分かる事が出来ました。優柔不断な私は、心配してくれる知人などの言葉にいつも惑わされてばかりでした。知人も心配で言ってくれてるのも分かるし、信用しないって事などではないですが^^;自分を偽り…こうした方がいいんだろうなと考え、したくない事、言いたくない事などばかりを伝えていたと思いました。
あの日の夜 早速○○に本当の自分の気持ちを伝えました。偽りではないので、伝えた後もスッキリです(^^)今まではモヤモヤでした。
あやさん、いろいろとご心配して頂いて感謝です( ;  ; )(中略)
何もなくてもまた近いうちにあやさんにお会いしたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mありがとうございました(^^)

*次回お会いした際に資料や本をお渡ししますね♪これからは、ご自分のためにできること・したいことを大切になさってください(^_-)☆ あや

«
»
ページの上に戻る