あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

色んな事が吹っ切れた気がします。

あやさん
今日はどうもありがとうございました。
身体がようやく健康になって、やる気が出て来て、本当に毎日忙しくて…なんだかまたmustが増えて爆発しそうで不安でした。
でもそれは昔の勉強勉強で忙しかった私や、痩せなきゃ痩せなきゃで一杯一杯だったmustな私とはもう違うんだろうなぁ、、だからこれで良いのかなぁと思いました(^^)
炭水化物だけは注意して、これは本当に大切ですよね(>_<)、とりあえず目が回るぐらい忙しい自分で突っ走ってみます!多分今止められても止めない自分にも今日気付いたのでとことんやってみる覚悟もつきました!笑。(中略) ...頑張れば自分自身の夢を掴んで…幸せに暮らすことだって出来るんだから〜っていうベースの上で気楽にのんびり構えてみます。 今の私には、「無理かもベース」が合ってるみたい、と分かりました。言霊、とか叶えるためには願うこと!、も時には勿論大切だけど、それがしんどいなら無理にそうしないでも良いんですね。。。 あっ今回、宿題をもらうのを忘れていました(><)なので…楽しんで出来そうな、『ランチのレパートリーを増やすこと』をセルフ課題にしてみます!笑。頑張ってみて、また報告します!でも焦らず少しずつですね^^ あやさんがカウンセリングを始めるまでのお話もすっごく自分の中で色んな勇気になった気がして…。うん、やっぱり色々やってみよう‼︎って思いました。何かさらにまた、色んな事が吹っ切れた気がします。笑。 今日は私の○○の話とかも聞いて頂けて、しまっていた過去を時々紐解いて、こんなに辛かったんです!って言える場所がある私は幸せで、あやさんに感謝だ〜って思いました。(中略) *宿題言い忘れてました~!「ランチのレパートリーを増やすこと」です(笑)「無理かもベース」が「本当に無理かも!」に変わってきたらまたカウンセリングにいらしてほしいです(^_-)☆ あや

«
»
ページの上に戻る