あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

娘のためにも自分をもっと大切にしていきます。

先日は急なお願いにもかかわらず予約を入れてくださり本当にありがとうございました。
一刻も早く娘をあやさんに会わせたいと思っておりましたが、お話しながら、私自身が話を聞いてもらいたかったんだなと思いました。(中略)
娘のためにではなく(押しつけていましたね)自分のためにと考える方が、娘との関係も良くなることがすごくよく分かりました。
これからは娘のためにも自分をもっと大切にしていきます。こんなに楽しい宿題なら大歓迎です。子どもみたいですね笑 (中略)
あやさん、またお話聞いてください。いろいろお話聞かせてください。あやさんと出逢えて本当に良かったです。ありがとうございました。

*宿題は楽しくないとやる気になれないですよね^^でも疲れてくると楽しめなくなってくると思います。そうなってきたらまたカウンセリングを利用して頂ければと思います☆ あや

«
»
ページの上に戻る