あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

すごく安心しました。

あやさん、先日は電話カウンセリングをしてくださりありがとうございました。
すごく不安でたまらなかったんですが、あやさんと話していたらすごく安心しました。本当に救われました。私ひとりではどうしようもなかったと思います。こんなにすぐに気持ちを切り替えられるならもっと早く予約すれば良かったです!!
○にしてほしいこと、してほしくないことばかりに頭を占領されてしまい、自分は今何をどうしたらいいかが全然分からなくて、毎日不安で泣いてばかりでした。(中略)
何故不安になるかもよく分かりましたし、もし不安になっても私にはあやさんがいる!と思うとそれだけで安心します。
またカウンセリングをお願いしてしまうかもしれませんが、そのときはまた宜しくお願いします。

*不安を外に出すと、自分が戻ってきますよね^^ あや

«
»
ページの上に戻る