あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

嬉しい誕生日になりました♪

昨日はあやさんとたくさん話せてとても楽しかったです。
すごく嬉しい誕生日になりました♪
もちろん(?)過食しませんでした~(^_^)v
カウンセリング中から「今日はしない!!」ではなく、
「別にしてもしなくてもいいや~♪」って思っている自分が
いました。だからしなかったんですよね(笑)(中略)
あやさんがおっしゃっていた、ダメな自分でもできること、
ダメな自分でもご褒美!の大切さがなんとなく分かりました♪
今夜はやってしまうかもしれません。でも、昨日の成功体験は
忘れません。これからも少しずつマストなことを減らして
行きたいです。
あやさん、何かありそうなときはまた早めに予約しちゃうかも
しれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いします。

*Happy birthday!!!
お誕生日のプレゼントにと、電話カウンセリングを利用してくださり、私もとても嬉しかったです。ありがとうございました☆ あや

«
»
ページの上に戻る