あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

あやさんにはすんなり話せるんです。

あやさ~ん、今日は久しぶりに伺えてほんとに嬉しかったです。
予約できた時点でもうホッとしてましたけど(笑)(中略)
誰にも話せないことだったのにあやさんにはすんなり話せるんです。こんなことしているの私だけだ!って思ってたのに、あやさんめちゃくちゃ頷いてくれて嬉しかったです。ほんとに安心しました。(中略)
普段はすごくケチなんですけど、あやさんに会うと必ず自分になんか買ってあげたくなるんです(笑)(中略)
すぐにパニックになっちゃうけど、安心できることも増えてきているんですね。気づけて良かったです。また会いに伺います。今日は本当にありがとうございました!

*「不安」に効く薬は「安心」しかありません。不安になったらまたいろいろお話しにいらしてください♪ あや

«
»
ページの上に戻る