あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

自分のしたいことをして、心を安心させたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。
○○と一緒にカウンセリングを受けることができてよかったです。
経験者の方からお話を聞くのが初めてだったので、とても安心できました。
今は過食すると情緒不安定になってしまいますが、徐々に焦らずゆっくり治していきたいなって思います。先生から回復に向かっているということを聞けて、安心しました。
今まで自分に対してとてもストイックな性格でした。だけど今日お話をしたことで、少し自分を解放?してあげようって思いました。自分の心に優しくなってみます。必ず○○は行かなきゃいけない、来年○○をしなきゃいけないって自分の中で決めつけてて、それがストレスになっていたことに気づきました。
自分のしたいことをして、心を安心させたいと思います。自分の趣味を以前みたいにまた楽しくできる日がくるといいな…自分のペースで自分の心と向き合っていきます^_^
また悩んだときは予約させていただきます。
今日は本当にありがとうございました^_^

*自分に優しくできるようになると自分からも優しくされるようになりますよん♪ あや

«
»
ページの上に戻る