あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

「きっと大丈夫だ」と思えました。

あやさん、先日はありがとうございました。直接お会いして、嬉しいご報告をできてよかったです!まさか、あやさんに●●のご報告をできる日が来るなんて思ってもいなかったので、実は今でも夢のようです。
自分は不安症なんだなぁといつも思っていますが、あやさんとお話ししながら言葉にしていると、改めて不安症を自覚しました(笑)でも,あやさんに不安だけどきっと大丈夫、乗り越えられるよと言って頂いて、「きっと大丈夫だ」と思えました。これまでも痩せてしまったり、思うように食事ができなかったりと不安なことが色々ありましたが、いつもあやさんに大丈夫と言って頂けていて本当に大丈夫っだったんです!
だから今回も大丈夫、不安な情報は遠ざけて楽しみながら過ごそうと思います。
また、是非お話させて下さい!あやさんとお話すると、何だか気分が明るくなります(^^♪(中略)

*嬉しい報告をするためにカウンセリングにいらしてくださり、私も本当に嬉しかったです。
これまでがそうだったように、これからもきっと大丈夫だよん(^_^)v あや

«
»
ページの上に戻る