あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

救われました。

今朝起きて本当に何年ぶり?でしょう本当に心が軽くしなやかに、
晴れ晴れ今日のお天気のように!朝からるんるんになりました。
その分、娘の顔を見たらほっとした分、何がほっとしたのかは、
分かりません、涙が溢れてしまいました。
娘はビックリ。ままどうしたの?それはそうですよね。でも私が
多分あやさんに今まであったほんの少し、大体あった10分の3く
らいかしら?でもお話し出来て、私は本当にアドバイスをして
いただき、あと少なくても○年間は凄い正念場、になるとあらかじめ
聞いて心持ちが変わりました。娘も少し話して来る事が増えました。
私の今日は本当に4年ぶりくらいかしら?とにかく救われました。
とても良い日でした、私の心に。
ありがとうございました。

*何をどうしたらいいかなんて分からないですよね。皆さまの疑問
不安、焦りが安心に変わるといいなと思いながらいつもカウンセリ
ングさせて頂いてます☆ あや

«
»
ページの上に戻る