あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

絶対わたしの1番よい方向にいける!

昨日はありがとうございました(*^o^*)
話を聞いてもらって、帰り道は、心が軽くなりました^ ^少しお高い
スパークリングワインとおつまみを買って帰ってから飲みました(*^o^*)
夜はバタっと寝てしまい、久しぶりに朝スッキリ感ありましたー。(中略)
娘の事であやさんとは知り合いましたが、いまは娘の事は少々で、自分の為に
あやさんに会いにいってるんですよねー。 思えば 1人が好きなくせに映画も
1人で観れなかったわたしが、今は1人映画は全然大丈夫で、これもあやさん
と話をした事で出来るようになった事なんですよ!人生には必ず意味はある!
なので、辛く苦しい思いを職場でしましたが、これも意味があるととらえ
つぎのとこも楽しんでいってきます! ○もあきらめません!あきらめないで
努力と自分を信じる事、まわりを味方にして、絶対わたしの1番よい方向に
いける!と ふつふつとおもっています。
本当に昨日話が出来てうれしかったし、前にむけます。うまくいく事ばかり
ではないけれど、また話を聞いて下さいね>_< (中略) *いつも私の方がパワーを頂いてます!これからも周りを味方にして、 「絶対私の一番良い方向に行ける!」と信じて頑張ってください! あや

«
»
ページの上に戻る