あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

とても充実した一日でした♪

今日はありがとうございました。あやさんにお会いして、カウンセリングを受ける事が出来てとてもよかったです。
長年苦しかったですが、あやさんのアドバイスを受けて、少しずつ光が見えてきました❗勇気を出して、東京まで行ってよかったです(^-^)
克服したあやさんは、キラキラ輝いていますね。
私も、あやさんのようにいつか本当の笑顔を取り戻したいです!(中略)
素敵なお言葉をありがとうございました。私も、育児に悩んだり不安を覚えた時は、御守りにさせて頂きます。
次回は、電話カウンセリング是非お願いします❗困ったときは、あやさんが話を聞いてくれると思うと心強いです。今日は、とても充実した一日でした♪

*勇気を出してカウンセリングにいらしてくださり本当にありがとうございました!御守りの言葉、効きますよん☆ あや

«
»
ページの上に戻る