あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

「私、これでいいだよね」と安心できます(笑)

あやさん、今日はありがとうございました。
あやさんとお話していると、「私、これでいいだよね」と安心できます(笑)
息子さんの話も面白かったですし、あやさんのように年齢を重ねていきたい!といつも思います。
年齢を感じさせないあやさんの笑顔、本当に素敵です。一年に一度ですが、あやさんにパワーをもらってる気がします。これからも宜しくお願い致します。
帰りに、、、本屋さんで○○検定の本、買ってしまいました。「~しなきゃ!」生活、まだまだ頑張ります(笑)
あやさんも、今後も幅広くご活躍させることをお祈り致します。楽しい時間をありがとうございました。

*育児中の女性って本当にアグレッシブでパワフルで美しいなーって思います。まだまだ²頑張ってください(^_-)☆ あや

«
»
ページの上に戻る