あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

この、今の自分でいいという安心感

今日は、ありがとうございました!
モヤモヤしていた気持ちが、あやさんとお話してスッキリしました。
前回もそうだったのですが、いつも「変わらなきゃ、〇〇みたいにならなきゃ!」と思っている私が、あやさんにお会いすると、今の自分のままでも良いのかも、と思えます。
自分が欲しいのは、この、今の自分でいいという安心感なんだな~と実感しています。何より、○○○ちゃんみたい!というお言葉、本当に本当に嬉しかったです(//∇//)
感情より行動!というあやさんの言葉通り、いつもは、明日も嫌だな~と思いながら眠りにつくところを、今日もよくやった、明日も楽しみだな~と思いながら寝ようと思います!(笑)今日は、本当にありがとうございました!!

*「明日も楽しみだな~」とは思えない日もあるかもしれません。不安の強い日は寝る前にシンプルに「大丈夫だよ」と言ってあげてね☆ あや

«
»
ページの上に戻る