あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

どれほど娘の負担になっていたか分かりました。

今日は本当にありがとうございました。あっという間の2時間でした。
娘もあやさんとお話できてとても喜んでおりました。いつもブログなどを拝見してましたので初めてお会いした気がしなくて、芸能人に会えたような気分で舞い上がってしまいすみませんでした。(中略)
娘が涙をポロポロ流しているのを見てはっとしました。
治れば、娘はまた楽しく学校に通える!と信じて焦っていました。1日も早く楽しい高校生活を送って欲しいという願いが、どれほど娘の負担になっていたか分かりました。
カウンセリングを受けて本当に良かったです。娘もそう申しております。次は1人で行くと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。私も次は1人で伺いたいと思っています。今日は本当にありがとうございました。

*子どもは親の思い通りにはならないけれど、心配通りにもならないと信じていて欲しいです。Eさんはとっても良いお母さんですよ^^ あや

«
»
ページの上に戻る