あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

いつも色んなことに気づけます。

あやさん、先日はありがとうございました。
久しぶりにお話できて、育児のいい気分転換になりました。あやさんとお話させてもらうと、いつも色んなことに気づけます。
今回は主人が私のことをすごく思ってくれていたり頑張ってくれていることに気づけました。今の生活や私があるのも彼のおかげです。育児中で忙しい毎日ですが、主人への感謝も忘れないようにしようと思います。(中略)
これまでもなんだかんだ言いながら、なんとかなってきましたね(笑)これからの生活(直近は子供の成長や4月からの生活)も不安一杯ですが、なんとかなるさ、きっと上手くいくの精神でやっていこうと思います!
またお話(気分転換)させて下さいね!ありがとうございました。
追伸 カウンセリング中に「強くなったね~」と言って頂けて、嬉しかったです!!

*育児中だからこそ、たまには夫婦ふたりだけの時間も大切にね❤ あや

«
»
ページの上に戻る