あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

受け止めてくれると信じていたから。

あやさん、今日は私の話を聞いてくださり、一緒に泣いてくださり本当にありがとうございました。カウンセリングに行けて本当に良かったです。(中略)
毎日毎日同じ言葉と涙しか出てこないので、友達や主人に話しても「またか」と思われそうで。私自身いつまでこの苦しみが続くんだろうって思うと、本当に苦しくて、こんなに辛いなら死にたいって思ってました。
あやさんと会うか、死ぬかとどちらを選択するかと悩むほど思い詰めていました。でもあやさんに会ってからでもいいやと思いました。
そう思えた自分にはまだ生命力があったってこと?ですね。カウンセリングってすごいですね。カウンセリングというよりもあやさんに会いたかったんです。
あやさんなら受け止めてくれると信じていたから。そう思える人がいてよかったです。(中略)
帰宅して主人とも話し合いました。「あやさんがね」と話すと主人も聞きやすいみたいでいつもより長くちゃんと聞いてくれました。またカウンセリングお願いします。

*私が受け止めます。またいつでも何度でもお話聞かせてください。 あや

«
»
ページの上に戻る