あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

先生とお話できた事で、娘は確実に変わってきました。

あや先生、今日は、たくさんのお話しを聞かせて頂きまして、ありがとうございました。
娘は以前よりも過食嘔吐の回数が減り、体に良いものを摂取するようになりました。あたし頑張ってるよねっとニコニコ顔の日もあります。確実に快復に向かっているなと感じます。
先生のお話は、方法は一つしかないよでなく、幅があり、具体的で有り難かったです。タイミングをみて新しい風を入れることの大切さをしみじみ感じました。(中略)
ただ、これだけははっきり言えます。ネットで先生のブログに出会えたこと、 直接、先生とお話できた事で、娘は確実に変わってきました。本当にありがとうございました。
私も頑張り続けるのでなく、普通にこれからも生きて行けるだろうなーという、気持ちになりました。
もう少しで●●に着きます。取り留めもなく、長々と送ってしまいました。
先生、お忙しい毎日だと思います。くれぐれもお体お大事にお過ごし下さい。

*お嬢さまだけじゃなく、お母様も確実に変わられましたよ♡ あや

«
»
ページの上に戻る