あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

一人で過ごす事に自信を持とうと思います!!!

今日もありがとうございました。
脈絡もなくどんどん話しまくってましたねー、私。
自分の考えてる事や進んでる方向に、大丈夫が欲しかったのかななんて考えてました。
これからも自分のペースを大切に、休みながら頑張れる今の自分の居場所を大切にしつつ、新たな居場所も捜しつつ進んでいこうと思います。
母の事がいろいろ思い出しては納得して、楽になりましたー。
あやさんの●●のお仕事の話を聞いて、すごいなーと思いました!
自分のペースを大切に過ごす事で自分の伸びしろも伸びていくのかなと思いました。一人で過ごす事に自信を持とうと思います!!!
(中略)ではでは、ありがとうございました。

*自分のふつうを認めちゃうと、肩の力が抜けてより自分らしく&ステキな出逢いが増えますよ~♡ あや

«
»
ページの上に戻る