あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

「あ、また極端に考えているじゃん!」って気づけるようになって・・・

あやさん、いつも泣いてしまってすみません。あやさんに会うとホッとしてしまうんだと思います(汗)。
あやさんのカウンセリングはすごく楽しくて、こんな自分でもま、いっか!って思えるので不思議です。できることなら毎週あやさんに会いたいくらいです(笑)。
今日は、「あ、また極端に考えているじゃん!」って気づけるようになっていることに気づけて良かったです(笑)。(中略)
これからも自分にとって何が安心で、何が不安なのかを考えながら過ごしたいと思います。
別に焦ってもいいし、頑張ってもいいし、不安になってもいいし。どうせこの不器用さは一生だと思うのでもうしょうがないなーって思います(笑)。
来月末には○○の結果が分かるのでそしたらまたご連絡させてください。多分すごく疲れていると思います(汗)。結果はどうあれでご褒美にカウンセリングの予約をしたいと考えています♪またよろしくお願いします。

*「ま、いっか!」が増えると過食は減るんですよね(^_^)v ○○、大変だと思いますが頑張ってください!応援しています。 あや

«
»
ページの上に戻る