あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

このままでいいんですね。

あやさん、昨日はありがとうございました。スッキリしました!
自分だけじゃなく、主人や子ども達にも厳しくなっていましたね、私・・・。思わず自分を責めそうになるけど、今気づけて良かったなって思います。
ちょっと視点を変えればこんなに気持ちが前向きになるんだ!って分かりすごく嬉しくなりました。(中略)
まさかあやさんも何度も離婚したいと思ったことがあるなんて(笑)笑い事じゃないけど、すごく安心しました。あやさんが無意識にご主人を●●したという話・・・思い出す度に笑ってしまいます。
いろいろあっていいんですよね。このままでいいんですよね。そう思えると安心します。(中略)
感謝とか思いやりとかほんとすぐ忘れちゃうので手帳に書いておきました。
あやさん、定期的にお会いした方がよろしいのでしょうか?それともあやさんに会いたくなった時でいいですか?
とにかくまたお会い出来る日を楽しみにしています。その日まで感謝を忘れずに頑張りすぎずに頑張りま~す。

*話したくなったときが話し時です(^_-)☆また夫婦のこと、育児のこと、●●のことが話したくなったらぜひご連絡ください❤ あや

«
»
ページの上に戻る