あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

話すってすごいなーって思いました

あやさん、今日は助けてくれて本当にありがとう!!
今回は本当にもう自分ひとりではどうしようもなくて。でもあやさんに全部話したらスッキリしました。話ながらどんどん気持ちが落ち着いていくのが分かりました。話すってすごいなーって思いました(笑)
やっぱりひとりで考え込むのは危険ですね。痛感したし反省しました。(中略)
なんでも全部自分の思う通りに自分ひとりでやらないと気が済まないし、それじゃ能率が悪すぎるけど、私はそういう人間なんです(笑)しょうがないですね(笑)
みんな諦めてーって思います(笑)。だけど周りの理解があることには本当に感謝しています。この気持ちを口にしたいのですが、なかなか。これも反省しました。
●●についての資料ありがとうございました♪自分を客観的に見るゲームもやってみます!楽しそう~。これ宿題でいいのかな?

*はい、宿題にしてください(笑)辛い時に私のことを思い出してくださりすごく嬉しかったです。 あや

«
»
ページの上に戻る