あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

話したくて放したくて離したくて。

あやさ~ん、今日はたくさんお話を聞いてくださりありがとうございました。
すごく話したくて放したくて離したくて。話があちこちに飛んであやさんは理解するのが大変だったと思うし感情がむき出してどん引きだったかもしれないけど。もうそんなの気にしていられなくてほんとすみません。
お陰様で思いっきりデトックスできました。スッキリしました(^o^;)!!(中略)
あやさん、ずっといてください。●●●の仕事大変だと思いますが、私にとって辛い時に思い出すのはあやさんだしあやさんしかいないしあやさんに会うことが私にとっては何よりものご褒美です。明日からまた頑張ろう!って本気で思えます。
脳トレ、やってみました笑 結構うまくできてますよ♪(中略)

*もう充分頑張っていますよん。今のままで♡ あや

«
»
ページの上に戻る